忍者ブログ
2024-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不思議だなぁ。
よく変な夢を見る。



限りなくリアルに近いものから、極彩色のぶっ飛んだ冒険物語まで。



リアルなやつは決まって同じ世界。子供の頃、熱出したときによく見た世界。大人になってもたまに見る夢。

遠くでドォーンドォーンて花火の音がしてて、僕はいつもの細道をテクテク歩いている。

誰と出会うでもなく何を見るでもなく、坂を下り、坂を上る。

よく考えてみると、実家から中学校へ通う道に似ている。3年間通った道だけど夢の道と何か違う。


あれっ?!熱出してたの小学校低学年とかなのに、中学の通学路に似てるなんて。



夢って不思議だなぁ。




極彩色の夢は意味不明。
例えば、人や木がポリゴンで、昔やったポケットモンスターのポリゴンてキャラが砂浜に寝てて、砂浜とジャングルが繋がってて、ふと海見ると、海の中をダウンタウン松本さんが歩いてて、テクテク歩いてて、それをうしろから浜田さんに突っ込まれて海に落ちたら、海底帝国があって、酸素ボンベも付けず潜っていって、珊瑚やら熱帯魚やらと戯れて、たまにシャークから逃げて、そしたらダウンタウン松本さんが歩いてて、そこで、僕もなんでやねん!ってなって、、、
目が覚めたりして。



夢って不思議だなぁ。




起きた時思わずクスクスくるようなやつが好き。
PR
嗚呼、なんて天気がいいんだろう。太陽が眩しい。
窓を開けて腹いっぺぇ空気吸い込んで、なぜか咳込んで。

神様に感謝。


テレビつけても暗いニュースばっかり、ワイドショーに潰す時間はもちえてません。

最近部屋を模様変えしてアジアンGorgeousになった僕の部屋は居心地が良すぎる。ちょと呪う。


アウトドア派な顔をしていてものすごくインドア派の僕は、こんな日に何をする?



そうだ、久々にグリーンシャワーを浴びよう。


明治神宮か
皇居東側か
代々木公園か
代官山公園か


うーむうーむ。


決定。


こんな日はバイクの風も気持ちいいのだよ。
冬まっさかりなのにこの気温。大丈夫かね地球。節電節エネゴミ分別、できることはやってるよ。


地球の心配をよそにいざ出発。今日も相棒は調子が良い良い。

ドッギューン!!
Perfect Smile!!

こんな屈託のない笑顔を見たのは、親戚の赤ちゃん見たぶりだ。



再来月スペイン、フランスと旅行に行くらしい。本人は足が悪いからと悩んでたみたいだが、行けるときに行っとかんにゃ!!っと全面おし。

それはちょっと無理では?
っとは思わない。

3年ほど前にオーストラリアに行って大満喫だったから。


御年79歳、できるだけいろいろなところに行ってもらいたいし、長生きしてもらいたい。

役者という職業に理解を示してもらえてる事に感謝。

役者やってる理由の一つにあなたの笑顔は入っています。


前途多難だけども、いつチャンスが降ってくるかわからない、運命を左右する人と巡り逢えるかわからない、そんな中、コップの水が表面張力を使って溢れ出る寸前、みたいなモチベーションで日々戦う男。

沖原一生

です。



所属事務所の先輩、鈴木信二さんのBirthdayPartyにて、信二さんの誕生日を祝っていました。

すると、なぜか崖のメンバーがケーキを持って登場。

僕とも合同でおめでとうの言葉とケーキをいただきました。突然の来訪に嬉しさも倍増!! いい仲間に巡り逢えて良かった。


嬉しさとともに表情を失った写メを添えて。。



友達と横浜に向かう途中、フラッとバッティングセンターへ

120kmの球をしこたま打ってやった!!カキーンカキーンとな!!気持ち良すぎる!!

140kmもやってみたが、監視員さんの目が険しくなるだけでカスリもせず。。
畜生。


その後、日の当たるベンチにて一服。久々にゆっくりと流れる時間を満喫できる日でした。
こうやってどっかで息をぬかねぇとな。



プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]