忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の高木さんの結婚式の2次会。幸せオーラ全開。よく笑う高木さんの笑顔も今日は一段とキラキラしてた。

素敵。

おめでとうございます。





この写真は、先輩 鈴木信二さんと

同じ「崖」のメンバーでもあり、たくさんのきっかけと技術と笑顔を与えてくれる頼れる先輩。
時に本気で怒ってくれる。一喝してくれる。

一度、どうしようもなく凹んでるとき、思いをぶちまけたら、一喝された。
正直、僕は甘えました。
そこに。
先輩に。

でもね、何かに悩んだとき、それをぶちまけられる人がいるってことは、すごく大事。

人は一人じゃ生きていけないからね。

そういう人が側にいるってことですごく力にも支えにもなるし、時にライバルになりうる。

日々精進。



PR
プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]