忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖「兄貴、自分黒いネズミの女の子を狙ってるんすけど」

俊「ふーん」

沖「ふーんて、興味薄いすね」

俊「うーん」

沖「うーんて、、、あっ!畜生、、もう一回!!」

俊「どれ、やらしてみ」

沖「へ へい」

俊「・・・・・そいっ」

沖「あっ 取れた。落ちるなぁ、落ちるなぁ、よしよしよし、そのままそのまま」

俊「おっしゃ」

沖「兄貴!!すごいっすね。しかも一発で!!」

俊「だろ?コレやるよ」

沖「マジっすか?ありゃたぁす(ありがとうございます)。でもマジいんすか?」

俊「あぁ、たかがUFOキャッチャーだ」

沖「兄貴、かっこいいっす!!ありゃたぁす」





みたいなやりとりは一切ありません。やってる風です。
写真は同じ事務所の先輩、伊藤俊さん。すごく人間味があって、面白くて、話してても素直に包みこんでくれる、尊敬する先輩の一人です。

とある撮影の休憩中にパシャリ。



PR
プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]