忍者ブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‘崖’

2008/7/8(Tue)

MIHYプロデュース
‘文披月’ふみひろづき

太鼓打ち「谷口卓也」ソロライブにゲストとして出演いたします。

open 18:30
start 19:30

-渋谷PLUG-
渋谷区神宮前1-23-13-B2

前売り当日共
\2500(税込ドリンク代別)

チケット予約
07055589870
mihy-ttsole@wm.pdx.ne.jp

御予約の際には、お手数ではございますが、‘崖’又は‘沖原一生’の名前をお出しくださいませ。



今回
生太鼓&生尺八&崖Live
全てを生で体験していただけるライブ感たっぷりのとても激しい作品になっています。

お時間お手間、ご都合宜しいようでしたら是非とも御来場くださいませ。

熱い熱い歓迎をいたします。



PR
ある女性が言いました。


女「今日はみんなあたしに冷たいの。」

オキ「どうかしたんですか?」

女「いや、どうかしたとかじゃなくて、なんかあたしに冷たいのよ。」

オキ「う~ん。」

女「今週一週間禿散らかした親父相手に一生懸命仕事してきてさ、週末ぐらいパァッとやりたいじゃない?それなのになんかみんな冷たいのよね。」

オキ「‥‥‥」


その女性が誰かに何かをしたならともかく、何もしてないという。
ただ冷たいと。
それなら


オキ「被害妄想ですよ。」

女「そうなの?」

オキ「う~ん‥‥僕から見たら周りはいつも通りだし、となると、たまたまが重なってそう感じちゃったのか、もしくは自分のちょっとした心境変化かと。」

女「ふ~ん‥‥」


と、少し黙って、目の前のお酒をガブリと飲みました。


20分後

その女性は禿親父達と交ざって踊り散らかしてました。

パァッとやってました。



自分のちょっとした心境変化から、ふと孤独を感じてしまうこと。

僕にもあります。

そういう時って案外自分一人で抱えてるだけで、他人とは共有できないし、他人も何とも思ってない。

誰かが言ってました。

‘他人は自分を写す鏡である’

その通りだなぁと。
どんだけ楽しいんだよ!!

一枚目
笑顔溢れてんねぇ

二枚目
角度 光加減 最高な一枚が撮れたので載せます。


本日、浅草での稽古帰りにちょいと観光。いい空気感で満たされた空間は気持ちいい。力たまる。

7月に入ったことだし、舞台挨拶あるし、気ぃ張ってくよ。リラックスも忘れないようにしながら。



うっかりヘッドライト消し忘れという凡ミスで、車のバッテリーが上がってしまいました。
そこから復活までの一連を綴ります。



一つ目のガソスタ
(頑固じいさん)

オキ「すいません、そこの駐車場で車のバッテリーが上がってしまっ」

じ「うちは一人でやってんだよ。無理無理」

(じいさん!!‥‥じいさん‥‥‥)



たまたま近くに停まった運送屋のおっちゃん

オキ「すいません、そこにある青白の車なんですけどバッテリー上がっちゃって、ちょっと助けてもらえませんか〓」

お「う~ん、仕事中でこれからも配達あるからごめんね。」

(たばこ吸おうとしてたやんけ‥‥‥‥)



バイク屋

オキ「すいません‥‥以下省略」

バ「うちでは無理ですね」

(そりゃそうか‥‥)



二つ目のガソスタ
(頑固おじさん)

オキ「すいません‥‥以下省略」

お「あぁ~貸し出すことはできないから持ってきてもらえればねぇ」

(持ってこれないからこうして歩いてきたんやんけ‥‥‥)



JAF

完璧な優しい優しい対応でした。その優しさの代償としての1万円。たかがバッテリー、、、されどバッテリー。



皆様も凡ミス気をつけてくださいね。


あと
本日夜放送
日本テレビ
‘ごくせん’最終話
に出演します。


是非ともご覧ください。



プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]