忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は

昨日の仮装パーティーにて、丸本氏の顔をいじくりまわして終了だと思っていたのですが、友達が一言

「あれ?一生は?」

被爆。

完全に人ごとでケタケタ笑いながら丸本氏の顔に描いていただけに 油断。


あらら

でこうなりました。


当然のようにそのまま帰りの電車に。丸本氏も。


そこである戦いが始まりました。

どこまで一般の方達を巻き込み笑わせるか?

僕は何かをやらかしそうな人が何かをやろうと企んでいる姿が嫌いなので、いたって普通を意識。

一方丸本氏は寝たふり。


勝者

沖原一生


判定は同乗していたパーティー帰りの方に依頼してました。


丸本氏はほんとに寝てたなら面白かったけども、寝たふりが垣間見えたらしい。その点、この顔で一切普通に過ごしていた僕の方が勝ったらしい。


なーにやってんだ
っつー話ですよ。

相当楽しんだけどね。



PR
この写真は『丸本祐二郎』

友達であり、学校の同級生であり、パフォーマンスユニット「to R mansion」で活動する表現者である27歳しょうゆ顔。


友達主催の仮装パーティーにて少しだけ調子のりました。

しょうゆ顔に僕がメイクを。

しょうゆ顔がぁ・・・
しょうゆ顔がぁ!!

バケラッタ



舞台
『Dream of Passion』
見に来てくださったた方々、本当にありがとうございました。

今回この作品に関われたことはすごく糧となるし、非常に良かった。

できないことが浮き彫りになって、それを乗り越えたと思ったら、次の課題が浮かんできて。
それが何回も何回もあった。

まだまだ役者として表現の力は小さいけど、本気で関わりたいと思えて、本気でぶつかれるたくさんの人達と出会えたこの作品に感謝。
出会えた皆に感謝。

ほんと皆のエネルギーが凝縮されて爆発して、劇場の天井をぶちやぶる勢いだった。

最高だ!!
あれ?
今年がもう終わる?

年明け舞台
「Dream of Passion」の稽古のため、曜日の感覚も月末の感覚も失われ、気が付きゃ今年もあと一日。

今日が年納め稽古。
年始は2日から開始。


相当いい舞台になりそうな予感が多々します。まだまだもっとやらなきゃならないことだらけだけど、そういう感覚は絶対必要だ。

自信を持って人を呼べない芝居なんてやりたくないからね。


2008年
いいスタートがきれそうだ。そのままの勢いで駆け抜けます。


皆様
良いお年を。
爪が。
右足親指の爪が。

ポロッと?
パカッと?

取れた。


夏前くらいにフットサルやってて気付いたら爪の一部分の色が紫色に変色してたのね。

それから回数を重ねる度に紫色の部分が拡大していってたのだけど、不思議なことに全く痛みもないからほったらかしてた。

そしたらついさっき

全面的に取れた。


布団にひっかかって、ちょっと爪がささくれてんのかなと思って見たら、大胆すぎるくらいに曲がってた。

あまりにびっくりしたのでつい記事に。
前のページ 次のページ
プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
最新記事
リンク
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]