忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで?

なんでなの?

しかもこれで
2度目。

1度目は先週ベランダから部屋に入った時にひょっこり僕の右胸に。

今回は夜中に家に帰り着いた矢先の出来事。

意外にも全く気付かないものなのね。

僕が油断しすぎて鈍感なだけなのか、もしくは奴が忍の如く僕の右胸目掛けて飛び込んできたのか。

できるなこいつ。

僕はゆっくりと忍び足でベランダに出、奴にダメージを与えない程度にデコピンでパチーン。

奴はそのまま FLY HIGH。



奴→カナブン(金蚊)

コウチュウ目コガネムシ科ハナムグリ亜科に属する昆虫であり、やや大型のハナムグリの一種。

関西から四国にかけては「ブイブイ」という呼び名がある。



PR
プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]