忍者ブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の友達が、深夜2時くらいに一人、自宅の玄関に着き、鞄から鍵を取り出そうとしていたときのこと。


背後から忍びよる影。


突然、口を塞がれそうになり、耳元で
「声出したら殺すぞ!!」
と男性の声。


恐怖に凍り付く瞬間。



そこで咄嗟に彼女のとった行動は



叫ぶ。



叫ぶといっても




「やめろ!!なめとんのかゴルァァァァ!!」




慌てふためき逃げ出す男性にむかって更に

「コラァ!!ふざけんな!!待てゴルァァァァ!!」

男、逃走。




たまたま虫の居所が悪かったらしく、苛々>恐怖だったらしい。

でも、無事で良かった。
大事にならなくて。



一歩間違えたら、すごく悲しい事になりかねないこの事件。

たまたま彼女の判断が吉と出たんだと思う。



皆さんも気をつけてほしい。

そしてそういう時にどういう対処をするかも考えておいていいと思う。



もし、僕が、耳元でそんな言葉を囁かれる状況に陥ったら。

それは、ほんとにマズイ状況だと思うので、どうするか今から考えます。
PR
プロフィール
HN:
沖原一生
性別:
男性
自己紹介:
沖原一生 (オキハライッセイ)
1983.01.17生まれ
出身 広島
血液 AB型
身長 180cm
体重 72kg


沖原一生へのメールはこちらまで。
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"沖原一生" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]